2014年01月02日

ごはん処 ラーメンなおじ見附店

サイト協力者フィリップマーロウさんからのラーメン情報です。
12月上旬にもらった情報なので、メニュー等が今も同じかは未確認です。

今回のお店は見附市に去年オープンした新店「ごはん処 ラーメンなおじ見附店」です。


以下、マーロウさんの感想



なおじ、見附店に行って来ました。8号線沿いにあります。

naoji_mituke_1.jpg


長岡店に以前行った時、長岡店はレトロな雰囲気でしたが、こちらは普通の食堂でした。
同じなおじでも、場所によって雰囲気は違うのですね。


俺は濃厚醤油ラーメン(玉子あり)をチョイス。
程なくして運ばれてきました。

naoji_mituke_2.jpg

naoji_mituke_3.jpg


期間限定らしく、メニューには「なおじろう次ぐ看板メニュー 「初代ラーメン」が期間限定復活!」と書いてありました。


食べてみると名前の通り、かなり濃厚です手(グー)

麺は太ちぢれ、もちもち食感。

チャーシューはピンク色で、なんだかベーコンみたいですが、スープの味が染みています。
玉子の半熟加減も抜群です。


見附は普段、ほとんど行きませんが、これを機に、またどこかのお店に行きたいと思います手(パー)


ごはん処 ラーメンなおじ見附店の詳細

当サイトクーポンコーナー参加店です。

なおじ見附店のクーポンはこちら
posted by BBSHIN at 15:41| Comment(0) | 見附市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。