2014年01月04日

よしきゅう膳 新井ハイウェイオアシス店

妙高市、道の駅あらいにある「よしきゅう膳 新井ハイウェイオアシス店」に行ってみました。
国道18号線沿いの道の駅内にありますが、高速道路(上信越道)のPAからも寄れます。

yoshikyu_arai_3.jpg


ゴツイ厚焼きロースチャーシューがのったチャーシューメンも捨てがたかったですが、とりあえずは普通の煎りにんにくラーメンにしました。

yoshikyu_arai_1.jpg

yoshikyu_arai_2.jpg


スープは焦がしたニンニクの風味がかなり強めに効いています。
ニンニク味が支配的ではありますが、ついついスープを飲んでしまいます。

こういう味のラーメンって何故かたまに食べたくなるんですよねひらめき



よしきゅう膳 新井ハイウェイオアシス店の詳細
posted by BBSHIN at 21:13| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。