2014年01月06日

さんぽう亭 三条四日町店

サイト協力者フィリップ・マーロウさんからのラーメン情報です。

今回は人気ラーメンチェーン「三宝」の情報が寄せられました。


以下、マーロウさんの感想


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

2014年1発目は、さんぽう亭・三条四日町店に行って来ました。

sanpou_sanjoyokka_1.jpg


今までも新津店五泉店に行って来ましたが、どちらも混んでおりました。
予想を裏切らず、こちらお店も満席の大盛況といった状況でした。



さんぽう亭は種類豊富で、何を食べようかいつも迷います。
そんな中、俺が食べたのは野菜たっぷり「ネギ辛味噌ラーメン」。


ネギ辛味噌ラーメン

sanpou_sanjoyokka_2.JPG

sanpou_sanjoyokka_3.jpg


お昼時は半ライスがサービスとなります。

sanpou_sanjoyokka_4.JPG


山盛りにしたネギの千切りが豪勢ですグッド(上向き矢印)

食べ始めはそうでもないですが、段々と辛さがまわっていき、じわじわと汗が^^;
そこを、トッピングされていた温泉卵を割れば、少々マイルドになります。
お好みで、辛味噌を増量することもできますが、俺は普通の量で十分でした。手(パー)

美味しくボリュームがあり、体も温まるラーメンに大満足でするんるん




さんぽう亭 三条四日町店の詳細
posted by BBSHIN at 21:47| Comment(0) | 三条市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。