2014年01月13日

喜多方ラーメン坂内 小法師 吉田店

燕市にある「喜多方ラーメン坂内 小法師 吉田店」に行ってきました。

bannai_koboshi_1.jpg


週末に行ったという事もあってか店内は満席で、待合席で10分程待ちました。



喜多方ラーメンと炙り焼豚ご飯セット(850円)

bannai_koboshi_2.jpg

bannai_koboshi_3.jpg


スープはあっさりだけど旨味の強く、醤油が程よく効いています。
ツルモチの縮れ太麺は、スープに合わなそうに見えるのに、食べてみると良く合っています。
チャーシューは柔らかくトロトロで味が良く染み込んでいますパスワード

炙りチャーシュー丼のは甘いタレをつけて炙ってあり、ご飯にもタレが馴染んでいます。
香ばしさがプラスされつつ、柔らかさは保たれていて美味しかったです。



揚げ焼豚ラーメン

bannai_koboshi_4.jpg


揚げ焼き豚と野菜がのっています。
スープに野菜の甘味や焼き豚のが加わっており、ノーマルの喜多方ラーメンとは同じスープと思われるものの、少し違った味わいとなっています。
個人的にはスープに関してだけいえば、喜多方ラーメンの方が好きなので、肉が食べたければチャーシューメンを選びます。
でも、揚げ焼き豚は美味しかったですね。


餃子

bannai_koboshi_5.jpg


幅広い年齢層にウケそうな美味しいラーメンとサイドメニューでした。
満席となるのも納得ですねぴかぴか(新しい)



喜多方ラーメン坂内 小法師 吉田店の詳細
posted by BBSHIN at 10:46| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。