2014年01月14日

らーめん処 潤 蔵王橋店

長岡市にある「らーめん処 潤 蔵王橋店」に行ってみました。

jun_zaou_1.jpg


週末のお昼時に行きましたが店内は満席でした。
コの字のカウンターの後ろには待合席があり、そちらも待ってるお客さんで一杯です。

店員さん達はかなり忙しそうでしたが、元気良く頑張っている姿が好印象でした。


友人が食べた「中華そば」

jun_zaou_2.jpg


背脂のコッテリ感・甘味、煮干し出汁、醤油など、どれが突出する訳でもなく、バランスの良い仕上がりの一杯ですぴかぴか(新しい)

新潟市の滋魂に慣れた身には一瞬物足りなくも感じましたが、脂のクドさもなく、程良い出汁感のスープは、友人が食べる一杯だという事を忘れついついスープを飲みすぎてしまいそうになります。
頻繁に食べたくなるラーメンというのはこういうものなのだなと思いました手(パー)



みそラーメン

jun_zaou_3.jpg

jun_zaou_4.jpg


キャベツ、もやしなどの炒め野菜がたっぷりとのっています。
風味の良い味噌は、ちょうど良い濃さです。
スープは中華そばと同じかな??
炒め野菜の油か、香味油なのか、香ばしさが良かったですねぴかぴか(新しい)


とても美味しい2杯でした手(チョキ)
奇をてらう事なく、しっかりとしたラーメンを作ってるお店だと感じました。



らーめん処 潤 蔵王橋店の詳細
posted by BBSHIN at 20:52| Comment(0) | 長岡市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。