2014年02月16日

華炎

協力者フィリップマーロウからのラーメン情報です。

以下、マーロウさんの感想。


↓↓↓


燕市にある、華炎に行ってきました。
外観からかなり派手で目立ちます。

kaen_1.jpg


このお店は食券制です。
メニューは豊富で、どれにしようか迷ってしまいましたが、結局、人気メニューという「華炎タンメン」にする事にしました。

店員さんに食券を渡すとき、
「辛いですよ、大丈夫ですか?」
と聞かれ、辛いものには特に抵抗のない俺は、
「はい、大丈夫です」
と、軽く返答。

しかし、その軽い気持ちがまずかったです。
後で
「別のにすりゃ良かった」
と若干後悔する事になりましたたらーっ(汗)


華炎タンメン

kaen_2.jpg

kaen_3.jpg


辛いなんてもんじゃありません、激辛ですι(´Д`υ)

まず、見るからにスープが赤いですあせあせ(飛び散る汗)

白味噌がベースのスープのようですが、そのスープの上に、麻婆がかかっています。
麺はモチモチした独特の歯ごたえの、中太ストレートです。

しかし、食べれば食べるほど汗が出てきますね。。

それでもなんとか完食しました手(チョキ)

食べ終わった時の汗の量がすごいことすごいこと。
口はヒリヒリするし、汗ダラダラだしで、、、

凄いお店でした・・・


華炎の詳細
posted by BBSHIN at 22:57| Comment(0) | 燕市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。