2014年02月23日

中華食道 真 正油ラーメン、こってり正油チャーシューメン

サイト協力者のテンさんからのラーメン情報です。

今回のお店は新潟市秋葉区にある「中華食道 真」です。

以下、テンさんの感想

さつき野駅近くにある「中華食道 真」に行ってきました。
外観は撮り忘れてしまいましたたらーっ(汗)


たくさんメニューがあったので迷いましたが、醤油ラーメンを注文してみました。


醤油ラーメン

tyuka_shin_201402_1.jpg


正油ラーメンは昔ながらの味で、醤油はちょっと濃いめです。
麺は縮れ細麺。
トッピングはチャーシュー、メンマ、玉子、なると、ネギ、ほうれん草でした。
美味しいラーメンでした。

麺の箸上げ画像も忘れてしまいました(^^ゞ


友達はこってり正油チャーシューメンを注文してました!

tyuka_shin_201402_2.jpg

「こってり」にすると背脂が入るみたいです。
一緒に行った友達達には、「こってり」の方が人気でした。


五目チャーハン

tyuka_shin_201402_3.jpg


五目チャーハンはご飯も餡もたっぷりでボリュームあります。
スープ、ザーサイ付き。
こちらも美味しかったです。



中華食道 真の詳細
posted by BBSHIN at 20:19| Comment(0) | 新潟市秋葉区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。