2014年03月15日

ラーメン おふくろ

新潟市中央区、本町市場人情横丁内にある「ラーメン おふくろ」に行ってきました。

ofukuro_1.jpg


噂の人気メニュー「カレーラーメン」を注文してみることに


カレーラーメン

ofukuro_2.jpg

ofukuro_3.jpg


カレーとスープが合わさったスープカレータイプのカレーラーメンです。
縮れ細麺が良くスープに絡んできますね。

カレーは家庭的な甘味、旨味のあるカレーでした。
スープタイプになっている事で、全体に広がるコクとまろやかさが良い感じでするんるん

野菜も多く使われ、優しい味に仕上がっています。

店名にもある通り、正に「おふくろの味」な一杯でした手(チョキ)


また、このご時勢にラーメンと塩ラーメンが500円というのも嬉しいですよねひらめき
本町に訪れた際にはぜひ一度行ってみて下さいぴかぴか(新しい)



ラーメン おふくろの詳細
posted by BBSHIN at 12:24| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。