2014年03月20日

らーめん処 田

新潟市中央区、本町市場のモール内にある「らーめん処 田」に行ってみました。

den_1.jpg


醤油、塩、味噌などメニューが豊富なありましたが、注文したのは「海老らーめん」です。


海老らーめん

den_2.jpg

den_3.jpg


程よい塩加減であっさりとした塩味のスープです。
旨味も入っており、飲みやすく美味しいスープですぴかぴか(新しい)
プリプリの海老入りの五目あんは、野菜がたっぶり、とろみは控えめです。

ちょっと高めの中華料理店で出てきそうな本格的な海老タンメンでした。


お昼時は、ほぼ満席でなかなかの人気っぷりでした。
周囲を見ると醤油系のチャーシュー麺とかは注文している人が多く、あっさりとしてそうで美味しそうでしたぴかぴか(新しい)



らーめん処 田の詳細
posted by BBSHIN at 18:56| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。