2014年04月17日

丸美

久しぶりに朱鷺メッセにあるときめきラーメン万代島に行ってきました。

marumi_0.jpg


現在は3店舗あり、どちらのお店に入るか迷っていたところ、一店舗は新しいお店だったのでそちらに入る事にしました。


丸美

marumi_1.jpg


元々、マリンピア水族館のところにあったお店らしく、昨年の年末に移転したとか。


注文したのはお店の名前がついた「丸美ラーメン」です。

marumi_2.jpg

marumi_3.jpg


辛みの効いたあっさりスープで、野菜が入っていました。
油だけでなく、スープも辛かった様に思います。
飲んだ瞬間に感じる辛さはそれ程でもないのですが、トータルでは結構辛い物を食べた様な後味でした。
麺は縮れた細麺です。

作ってるところを見ると、ラーメンはオーソドックスなスタイルのあっさりラーメンの様です。

お店の人にお勧めメニューを聞くと五目とか調理系のメニューらしいです。
そういえば、メニューを見ると五目チャーハンや麻婆ごはん、海老焼きそば、肉絲焼きそば、などの中華系が揃っていました。



丸美の詳細
posted by BBSHIN at 19:08| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。