2014年04月17日

FARM TABLE SUZU(ファームテーブルスズ)

ラーメン以外情報ですが、万代、BP2の2階に先月オープンしたお店「FARM TABLE SUZU(ファームテーブルスズ)」に行ってきました。

farmteblesuzu_1.jpg


こちらのお店、長岡の人気店「すずきち」等の系列店との事です。



外観を逆側から撮影

farmteblesuzu_2.jpg


お昼はランチメニューでの営業となっており、「FARMERSプレートランチ」を注文しました。


まずは、ランチサラダ

farmteblesuzu_3.jpg


横の器に入った味噌をつけて食べます。
この味噌がとても美味しく、野菜の美味しさを引き立ててくれます。


FARMERSプレートランチ

farmteblesuzu_5.jpg


豆腐となめたけ、レンコン、山菜のナムル、サワラ、オムレツ風トマトソースがけ、雪下にんじん、等、多種多様の野菜やその他素材を用い、色鮮やかなプレートに仕上がっています。
味付けは若干控えめとなっていると感じました。
こういう料理を出すお店で食べると濃い味のケースが多いですが、素材の良さを引き出す為の調理でしょうか?

中でも雪下にんじんの甘さが良かったですねるんるん


ご飯は白米と雑穀米が選べてたので、雑穀米を選択しました。

farmteblesuzu_6.jpg


今回はデザート付きのセットを注文しました。

シフォンケーキと紅茶

farmteblesuzu_7.jpg


ふんわりと柔らかく、温かいシフォンケーキはとても美味しかったですぴかぴか(新しい)

トータル1,700円とお昼にしては、かなり豪勢な食事をしてしまいましたが、クオリティやトータルの満足度が高く、値段に見合ったサービスを受ける事が出来たと思います手(チョキ)

ちなみにデザートやドリンクを付けなれば1,200円とお手ごろ価格となっています。


特製沼垂KOJIカレー 850円(ランチサラダ付)

farmteblesuzu_4.jpg



落ち着いた雰囲気で、居心地が良く、料理も美味しいので良いお店だと思いました。

夜は他にも色んなメニューがあるらしいので、今度はディナータイムに食べに行ってみたいですねぴかぴか(新しい)



FARM TABLE SUZU(ファームテーブルスズ)の詳細
posted by BBSHIN at 21:28| Comment(0) | ラーメン屋以外の飲食店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。