2014年04月19日

くるまやラーメン 新発田新栄町店

新発田市にある「くるまやラーメン 新発田新栄町店」に行ってきました。

kurumaya_shibatashinei_1.jpg


くるまやに行くと、大抵「スタミナ」を食べるのですが、今回は贅沢に「デラックス」を注文してみました。


デラックス

kurumaya_shibatashinei_2.jpg

kurumaya_shibatashinei_3.jpg


スタミナはモヤシ、わかめ、生卵、バターとニンニクたっぷりの味噌といったシンプルながらもインパクト抜群な一杯ですが、デラックスの方はチャーシュー3枚、わかめ、コーン、バターとトッピングがスタミナとは変わっています。
チャーシューがのる分豪勢になっているのですね。
スープは相変わらずニンニクがガッツリと効いており、味の印象の大半はニンニクです。

卵は、写真を見ると温玉がのっていますね。
生卵と温玉を選択可能だったかな? その辺りは忘れてしまいましたたらーっ(汗)


ライスが無料なので注文しました。

kurumaya_shibatashinei_5.jpg


ニンニクがガツンと効いたスープとライスの相性は抜群ですぴかぴか(新しい)

チープながらもガツンとくるガッツリ感にハマっている人は多いのではないでしょうか??



カレーラーメン

kurumaya_shibatashinei_4.jpg


ニンニクが強烈に効いたスープタイプのカレーラーメンです。

スープは旨味たっぷり、かつ、ニンニクの香ばしさが良いですね。

カレーですから、当然ライスとの相性もバッチリです手(チョキ)



ちなみに、こちらのお店に行ったのは3月以前だったのですが、消費増税による価格改正では「税抜き価格をそのままに増税分のみを反映」といった内容が書いてあったので、お店紹介ページでは税抜き価格を記載する事としました。



くるまやラーメン 新発田新栄町店の詳細
posted by BBSHIN at 11:07| Comment(0) | 新発田市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。