2014年05月02日

中国飯店 瑞鳳 牛肉のオイスターソース炒め

久しぶりに集まる友人達と「中国飯店 瑞鳳」に行ってきました。

zuihou_201405_1.jpg


今回は人数が6人だったので、豊富なメニューでそれぞれが美味しいこちらのお店をチョイスしましたひらめき



まずは私が食べた「牛肉のオイスターソース炒め定食」(950円)

zuihou_201405_2.jpg


レバニラ炒め定食(850円)

zuihou_201405_3.jpg


麻婆豆腐定食(850円)

zuihou_201405_4.jpg


チャーシューメン大盛り

zuihou_201405_5.jpg

zuihou_201405_6.jpg


大盛りにすると200円増しになります。
器が大きく、かなりスープ量が増えるので200円増しも納得のボリューム感となります。

スープはあっさり醤油味、麺はスープに合うシンプルなタイプの中華麺です。
ゴツいチャーシューが柔らかく仕上がっており、美味しかったですぴかぴか(新しい)


五目ラーメン(大盛り)

zuihou_201405_7.jpg


こちらの器が大きくなり、スープ、五目あんが増えている様に見えます。
かなりボリュームたっぷりの一杯ですね。


餃子

zuihou_201405_8.jpg


モチモチ皮のジャンボ餃子です。
美味しかったですね〜手(チョキ)

全部少しずつ食べてみましたが全体的に美味しく、どれを食べても安定感ある美味しさのお店だと思いましたぴかぴか(新しい)


中国飯店 瑞鳳の詳細
posted by BBSHIN at 20:53| Comment(2) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
おっしゃる通り、何を食べても美味しい『瑞鳳』…何十年も愛され続けているのも肯けます。

選べる日替わり定食やディナーセットがお得!

個人的には炸醤麺を冷たい麺で戴くのが好きです…塩気がもうちょっと欲しい所ですが美味しいです。
Posted by ゆらゆら at 2014年05月02日 21:26
>ゆらゆらさん

コメントありがとうございます。

日替わり定食、ディナーセットもいずれ試してみたいですね〜

炸醤麺も食べてみたいです。
Posted by bbshin at 2014年05月02日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。