2014年06月03日

イエロー まぜそば

新潟大学近くにある「イエロー」へと行ってきました。

yellow_201406_1.jpg


並、やさいましまし、にんにくまし

yellow_201406_2.jpg

yellow_201406_3.jpg


凄まじいボリューム感ですね
麺までたどりつくのが大変です。
なだれがおきてしまうのではないかと、細心の注意を払いながら食べました。

ガシガシとした食感の力強い麺は食べ応え抜群です。

増量した刻みニンニクは少し辛めで、スープに混ぜていくと香ばしさがプラスされます。

スープの油感、旨味、しょっぱさなどバランス感が良く、この系統のラーメンの中でも、ラーメンとして旨い一杯だと思いますぴかぴか(新しい)


ラーメンのタレが置いてあるので、しょっぱさが足りない人は自分で調節します。
(その為、注文時にタレの量は言わないスタイルです)

yellow_201406_5.jpg



まぜそば

yellow_201406_4.jpg


平日限定のまぜそばです。

下にはタレがあり、混ぜながら食べます。
肉が美味しく、チャーシュー丼とか用意してくれた絶対に旨いと思います。

こちらもとても美味しかったですぴかぴか(新しい)


イエローの詳細
posted by BBSHIN at 07:41| Comment(2) | 新潟市西区
この記事へのコメント
先日久々に食べましたが、以前よりはしょっぱくなくなった気がします。
年寄りにはちょうどいい味付けでした。
なんとなく 美味しかった頃の富士を思い出しました。(肉はまったく違いますが…)
Posted by ひげおやじ at 2014年06月04日 17:35
>ひげおやじさん

コメントありがとうございます!

確かに最初食べた時よりも食べやすく、美味しくなった気がしますね。
Posted by bbshin at 2014年06月05日 07:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。